2019-04-21

欅坂つまんね、日向面白い乃木坂勢い落ちてる。

欅と乃木坂好きだったんだけど。

高齢化のためか、どーも、変な慣れというか、マンネリが。

  

欅の方は、ドンドンと暗い感じになるし、

乃木坂も売れないメンバー卒業とか近づいたり、スキャンダルがあったりして見れなくなっていった。

  

そこに日向坂。

カワイイね。初々しいから、素直に見れる。乃木坂ベテランから解放された感じ。当然、欅みたいな暗さもない。

  

いやいや、欅も最初はよかったよ。

キレッキレな理想的な中二って感じで。

でもさ、今じゃドーモ、暗ーいネットファッションメンヘラみたいな雰囲気

  

乃木坂も、最初はよかった。だけど、なんじゃ、あのスキャンダルやらわ。

  

う~ん。

やっぱ、坂道グループって、これがコレから問題になるのかな。

ある程度の周期で。

それとも、固定客がついて閉じコンとしてグループとしては残っていって、

新しい坂道グループもそれはそれでドンドン増殖していくのかね。

  • 北の喜び組の定年は25らしいよ 25は婆 将軍様のお墨付きだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん