2019-04-20

ヒゲ脱毛した男が禿げたらどうしたらいいのか

てっぺんが禿げてきた。ボリュームもなくなってきてるしけっこうやばい

坊主にしようかと思ったんだけど、ヒゲがある程度ない人が坊主にするとお坊さんにしか見えないんだよね。

これまでけっこう二名キャラファッションにこだわってるキャラでいたのにここからお坊さんへのキャラチェンジはつらい。

小室哲哉みたいな見た目なんだけど・・・そこからお坊さんなわけ。

お坊さんが女の子口説くとか、女子学生彼氏面してからかうとか、大人の女性に甘えるとかできないじゃん・・・

  • 頭のマッサージをこまめにな。ちょっと集中力落ちてきたと思ったら気分転換にやろう。 頭皮は血流不足になりやすい。

  • 女子学生に彼氏面してからかうとか、大人の女性に甘えるとかできないじゃん・・・。 ハゲだしたらヒゲがあろうとなかろうと無理では・・・?

  • みんな、この増田に励ましの言葉を

  • 禿げてなかろうが、不特定多数の女の子にいい顔できるのなんて出来るの若いうちやで。 だって、若い女の子との年齢差は当然どんどん開いていくわけだからな。どんどん気遣いスキル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん