2019-04-18

anond:20190418172625

全部オッケーとはいってないけどおおむねそう。

不倫から指摘してるんじゃなくて、

本人の過去言動(「他人彼氏奪うのはダメですよね」とか、「麻薬?やってるわけないでしょ」とか)と

整合性がなくなってきたらそりゃツッコミするだろう。

法律とは別の次元で動くのがワイドショー

記事への反応 -
  • 結婚の経験も予定もないし、それどころか他人との交際の経験も予定もないが、単純に気になるから合理的な説明が欲しい

    • 両性の合意(=結婚の前提)がくずれる そういうのは離婚してからやってくれといっても聞かないやつら、それが不倫

      • では他人と関係持っていいという合意があれば不倫ではないの?

        • そう。 (まあワイドショーはネタがなくなると不倫不倫いっておいかけてくるけど合意ずみなら無視してよし)

          • まぁ他人が指摘することに関しては全く道理はないって感じでいいんだな

            • 全部オッケーとはいってないけどおおむねそう。 不倫だから指摘してるんじゃなくて、 本人の過去の言動(「他人の彼氏奪うのはダメですよね」とか、「麻薬?やってるわけないでしょ...

          • ミッテラン仏元大統領は「隠し子は本人の政治的資質・功績と関係ない」って 現地反応だったし ビル・クリントン米元大統領のインターン不倫は、ヒラリーの株を上げただけだったな

    • 夫からすると、妻が不倫して他人の子を出産する可能性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん