2019-04-17

anond:20190417110603

猫が愛するのは人間機能であって、人間性やその人自身じゃないだろ。

その愛は一方通行だ。ほぼ役に立たない代用品だ。

選挙権がほしい」と訴える女性に「町内会選挙権だけあげる」といってるようなもの

「食料がほしい」と訴えるものに「コレでも食え」とでんぷんのり(食える)を与えるようなもの



女性を救済するために嘗て男性権利簒奪し「一つの不幸を生んだ」のだから、何を躊躇うことがある?

もう一度やったらいいだけじゃないか

それともできない?女性権利KKOのそれよりも尊いと、君が脳内で差をつけてるからじゃないか

  • > 日本国憲法第24条 > 婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。 > 配偶者の選択...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん