2019-04-15

死にたくない

死にたくないのに死ぬしかない。

今日もまた一つ信頼を失ってしまった。 期待されること(女らしさや可愛らしさや愛嬌)が全然できなくて、好意を持ってくれた優しい人に失望されて疎遠になってしまった。

あと何百回こういうことがあるのだろうか、想像しただけで目眩がする。

死にたくない。

死にたくないのに期待されたことができない自分自分を責める。人が当たり前にできる期待に答えられないクズはいらないのでは?と。

人に期待されて、それを果たせなくて、興味を失われていく感覚をあと何百回も味わう羽目になるのなら、ここで終わらせればよくない?

かに。そのとおりだ。もう死ぬしかない。

死にたくない。死にたくないのに死ぬしかないのだ。

  • うるせぇ生きろ

  • 整形依存症のおばさんになりそう そのままだと年々ハードになるから、さっさと死ぬか、人生考え直したほうが良いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん