2019-04-15

PS4版APEXをしてるわけだが

国内サーバーよりアメリカサーバー接続したほうが楽しくプレイ出来る

さっきあったのは多分2PTで無駄に発砲して驚かせてきたと思ったら二人で同時に抜けたり

回線ラグなのか移動が異常に早かったり、遅かったりするし

三人隊で動く手はずなのにみんな行きたいところへ行くし、武器回復注射器を隣からかすめ取っていくし

やってることがめちゃくちゃなのに、いっしょにプレイして楽しい

一方東京サーバーときたら統率とれて好き勝手なことしたら許しませんみたいな無言の圧力を感じて楽しくない

からこれからアメリカサーバーで遊ぶ

  • ンガポ鯖おすすめ 東京鯖はスローモーバグ多くて多分金けちってるなって思う

    • なかなかメンバーが集まらなくてゲームが始まらなかった

  • ラグに関してはおま環だろ 俺もAPEX以外にも色々やってるけどラグが発生したことなんて殆どないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん