2019-04-15

anond:20190415115035

近い内に自分投稿を振り返りながら1個1個消していこうと思うので、もし消えたのをみて「あ、こいつとこいつ同じだったのか」とか「自演だったのか」とか思って楽しんで頂ければと思います

自意識過剰

増田なんてポンポン消えていくしきみ程度の奴を同定できる人もいない


自分は11人の1人でありブクマ1000超えなんかしょっちゅうだが

これまで「これとこれは同じやつ」という指摘を受けた事がない

そもそもそんなことを見抜こうという目で見てる人がほぼいないんだ

めんどくなって文体全然変えてなかったり、id付きのはてなブログと同じ文体・主張をしてたり、隠してすらいなくてもそれでも全然指摘されない

500ブクマ1000ブクマホッテントリで多くの人の目に触れてもそんなもん


こないだ本当に初めて「○○さんだ」という名指しブコメがついて驚いた

無言で1スターを贈っておいた

10年近くやっててこんなもんよ

記事への反応 -
  • 日本しねから増田にきたので3年目となり、1年立つ毎にやめると言ってきましたが今回はついに”完全”にやめます。 思えば、煽り増田から始めさせられました。 あの時は辛かった。 そ...

    • 近い内に自分の投稿を振り返りながら1個1個消していこうと思うので、もし消えたのをみて「あ、こいつとこいつ同じだったのか」とか「自演だったのか」とか思って楽しんで頂ければ...

      • 「おっさんだ」

      • その点低能先生はすげえよな

      • いや正直文体でいつも釣りしてる人かなっていうのはわかるよ 読んだり突っ込んだりするのが面倒だから何も言わないだけ

      • コナンのイラストレーター殺人事件の被害者みてーに秘密のマークを毎回残しとこうかな

      • ネットなんて他人の文章のコピーや受け売りも多いので、同一人物かもと思っても当てにならないんだよな。 2ちゃん(5ちゃん)のコピペもしかりで

    • うんち

    • パンティー

    • 消えた増田は追いにくいぞパンティー

    • あのさ、自分で消してもツリーには残るのしらない? 大規模消し逃げ増田宣言されても荒らしがまた増えたかとしか。

      • あれってツリーの上の方には残るけど下の方はツリーが途切れるよね

        • 2人会話になったらブッツンブッツン途切れるからたどりにくいけど 消し逃げされた会話が把握できればそれを押せば前後ふくめて丸見えですね

      • ツリーの親から消えた子記事を見ることはできるが ツリーの子から消えた親記事を見ることはできない

        • パンティーツリー

        • その親のさらに親が残ってればサムネが丸見えだし、パンティーはだいたい子のほうだからパンツ丸見え状態

          • いやパンティーツリーにぶら下げたパンティーが見えなくなってる

            • でもhttps://anond.hatelabo.jp/20190415124845 ってつなぎ直してやればなんとか復帰できる 問題は本人が消したといってるパンティーツリーが全然丸見えでチェーンを切って反論(パンティ)を見...

              • 問題はパンティーが見えなくなることに決まっとろうが!(そういう問題ではない)

              • あのろんぱっぱムーヴは何とかしてほしいよな

    • いい加減に人の日記をけがすことをやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん