2019-04-13

生活保護批判してる人の特徴

やっぱり生活保護より厳しい環境なのに工夫と努力生活してるワープアなんだよなぁ

くそういう生活保護批判に対して、生活保護を引き下げるんじゃなくて、給料上げるべきみたいに言うけどさ

現実問題上がらないんだから、そりゃ生活保護批判になるよねって話

給料上がらないなら、お前らが支援してくれてもいいじゃん

なんで出来ないの?

生活保護よりワープアよりずっと良い生活してんだろ?

格差解消すべきだと思ってるんだろ

少なくともお前らは得られる金を均一に近づける為に寄付でもなんでもしろ

うだうだ言ってないでやれ

  • はてなリベラルはノブレスオブリージュを100円募金くらいでしか発揮しないってわかるってるだろ

  • ワープアの怒りの矛先が生活保護に向かうなら「お前ら」にとっては願ったりかなったりでは?

    • お前らってなんだよバカ

      • ※この場合における「お前ら」とは「「生活保護批判してる人の特徴」を執筆した人物が語りかけている相手」を指す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん