2019-04-13

anond:20190413225505

※この場合における「お前ら」とは「「生活保護批判してる人の特徴」を執筆した人物が語りかけている相手」を指す。

記事への反応 -
  • やっぱり生活保護より厳しい環境なのに工夫と努力で生活してるワープアなんだよなぁ よくそういう生活保護批判に対して、生活保護を引き下げるんじゃなくて、給料上げるべきみたい...

    • ワープアの怒りの矛先が生活保護に向かうなら「お前ら」にとっては願ったりかなったりでは?

      • お前らってなんだよバカ

        • ※この場合における「お前ら」とは「「生活保護批判してる人の特徴」を執筆した人物が語りかけている相手」を指す。

    • はてなリベラルはノブレスオブリージュを100円募金くらいでしか発揮しないってわかるってるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん