2019-04-09

遊戯ATM問題

誰か言うと思ったと言われるのが怖くて王道を避けるのってさ、他人の目を気に死しすぎてる証拠だよね。

青年期を卒業できてねえぜ。

そしてその事は誇れることじゃねえ。

中年の癖に青年としての禊を終えてねえのはな、若いとは言わねえんだよ。

幼いとすらも言わねえんだ。

ただただ不気味でいびつでみっともねえだけなんだよ。

そこが分かってねえ奴がたまにいるけど本当に何とかしてほしいぜ。

ガキみてえな態度を取っておけば何とかなるってのはな、ガキのうちだけの話なんだよ。

テメエの相手をまともにするのが就かれるから嫌々てめえに都合がいいように振り回されてやっている連中はな、チャンスがありゃ全力でテメエを切り捨てにかかるぜ。

その日がたまたま今日まで訪れなかっただけの事にガキみてえに安心してんじゃねえよ。

人生ゲームじゃねんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん