2019-04-09

anond:20190409204413

女性専用車両増田参上

まーた増田根拠求めるようなアホなことしてんのか。しかも見当違いの相手にさ。

お前みたいな節穴に叩かれて堪えるくらいなら最初から反差別なんか言わんわ

というかこのヘッポコ特定厨、俺本人には決して絡んでこないな

もしかして……偶然だろうな。うん。、

記事への反応 -
    • 女性専用車両増田、昨日叩かれて多少は堪えたのだろう どうせ数日で戻ってくると思うが

      • 女性専用車両増田参上! まーた増田で根拠求めるようなアホなことしてんのか。しかも見当違いの相手にさ。 お前みたいな節穴に叩かれて堪えるくらいなら最初から反差別なんか言わ...

        • 無職で差別主義者の女性専用車両おじさんさー 頼むから増田にこないでくんない

          • お前が増田を見ないようにする方が早いだろ低能w

          • 無職でも無ければ差別主義者でもねーよ 差別主義者は女性専用車両賛成派と利用してる奴らのこと。 俺は差別せず女性を対等に見てるから過保護な施策には賛同しない。ましてや男性...

            • 女性専用車両問題で存在してる差別は反対派による女性差別だけだから安心しろ

              • 女性専用車両に存在する差別主義者は賛成派と利用者のみ。 反対派は男性差別とそして女性差別にも反対してる純然たる反差別。 一体何が女性差別?差別の意味知ってる?

                • 差別がなんなのか知らないのはお前 女性専用車両を利用してる人が差別なら非協力とかいって女性専用車両利用してるクズも当然差別主義者だな 自己紹介乙

                  • 差別を知らない奴からしたらそう見えるんだろうねー 女性専用車両に非協力な人は差別に非協力=反差別ですよ?

                    • 被害者コスプレで女性差別をするバカの間違いだな 差別を知らないバカの勘違いとしか思われてないから安心しな

                      • 被害者コスプレで男性差別をする女性専用車両利用者のことかな? てか、被害者であることは男性差別の言い訳にはなんねーから

                        • お前の理屈に乗っ取ったとしてもブーメラン刺さってることに気づかないバカ ネットでイキってないで現実で生きような お前が現実で差別主義者なのはお前だと突きつけられるの楽し...

            • じゃあ、女性専用車両を利用してる男も差別主義者ってことね。自己紹介乙w

      • いつもお前を見ているぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん