2019-04-08

anond:20190408122137

ものすごいマジレスするけどいい?

西洋多数決原理で動く文化です。

例え、神様が目の前に現れ、「こうしなさい」と言っても、多数決で可決されなければ採用されない。

から西暦は変わらない。変える理由が無いか多数決で支持を得られないからです。

 

もしかして西洋思想を、イスラム教のような土人宗教か何かと勘違いしてませんか?笑

記事への反応 -
  • やばくね? 改元の比じゃないくらいパニックになりそうなんだけど システム屋は対応してるの?

    • ものすごいマジレスするけどいい? 西洋は多数決原理で動く文化です。 例え、神様が目の前に現れ、「こうしなさい」と言っても、多数決で可決されなければ採用されない。 だから、...

      • 日本のインテリぶりっこのイスラム教徒への蔑みキツイな

    • 2020を引くだけだからシステム屋は大丈夫。 新新訳聖書の印刷とホテルへの配布がヤバい。

    • 元号でピィーピィー言ってた奴ら憤死するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん