2019-04-08

自分年収1500万円になって自分以外の日本人年収2000万円以上になるボタン自分年収800万円になって自分以外の日本人年収が500万円以下になるボタン

どっち押すひとが多いと思う?

年収800万円ボタンを押す日本人のほうが大半だと思うんだけどそうだとしたらそのへんに日本人国民性が出てると思わない?

追記

インフレって指摘あったけど今現在ドル換算で額面が担保されてる計算で頼む

1500万円だったら今現在約130,000アメリカドルとして受け取れる話として考えて

あと日本国内に在住してないと受け取れない制限とかも無しで海外移住とか放浪可能

  • 前者押すとインフレになって年収1500万の額面通りの価値がなくなるだろアホなのかな

  • そりゃ前者は単なるインフレだから、正答はBですね!

  • 増田はベーシックインカム以下の収入になるのに押しちゃうの?

  • 自国以外のことろくに知らないくせに国民性を語りたがる。

  • 両方押して年収2300万!

  • ところでこういうのってよく見るけどボタンじゃなきゃダメなの?

    • 背中のファスナーは、下ろすのに他人の手がいるだろう そういうことだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん