2019-04-03

自動車が嫌い

自動車がこの世からなくなったらどんなによいだろう。

余計な虚栄心から車を買う人間がいなくなるし、

ひき逃げなどの社会的ダメージもなくなる。

むかしのT型フォードのように、車の差異をなくし、

まったく同じ形の自動運転スマートカーにすれば

人々は無駄お金を車で搾り取られることも

なくなるんじゃないかな?

ついでに、自動車会社もすべてなくなればいい。

日本は困るかな?

もはや、自動車会社くらいしか誇れる企業はこの国に残ってないかもしれないか

  • 救急車「おまえのこと運ばなくていいの?」

    • 元増田は、救急車がモノクラスなら許せるみたいだよ。

      • 警察官「おまえから盗んだ犯人は自転車こいで到着する前に逃げちゃったからもう無理」

  • 自動車なんて、一生俺には買うお金はないよ。 俺には一生無縁のものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん