2019-04-03

ちょっとした愚痴

地方に住んでる子が、私(東京住)の所に遊びに来る時に何故か観光案内して貰えてあたり前、みたいな態度なのがもやもやする。

話題のお店連れてって!芸能人が出てる舞台連れてって!あなたの気に言ってる場所つれてって!みたいな。

遊びに来るのは貴方なんだから、気になってる場所とかイベントピックアップしてくればいいのに…

私が事前に何個か候補上げて、そこから選んでくれれば案内するよ~ってしても「私にいつも選ばせる!私任せにばっかりして嫌!」って不機嫌になるしどうすりゃいいんだ。

貴方の旅なんだから自分で決めてもらわなくちゃ困るわ…それとも、私がその子が間違い無く楽しめる場所をチョイスして、コース作って案内してあげなきゃ満足しないの?

悪い子じゃないし、親戚の子から適当に扱うことも出来なくて悩む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん