2019-03-30

anond:20190330181716

まず書くが、俺は酒飲みだ。しかし俺は美味い酒しか飲みたくない。普段モルトばかり。ニートストレート)のショットを数十分かけて飲む。

そういう俺から見て、アンタのアプローチは極めてマトモだと思う。つまりな、飲むってことを飲まない奴にアピールするような輩は、飲む上でも食う上でもロクなもんじゃないんだよ。そんな手合いに巻き込まれ必要はない。善き酒飲みは、飲めない輩を飲みに巻き込むのが最低の行為だって分かっているものだ。自腹で独りで飲む。誰か飲み友欲しけりゃそっちで探しゃいいだけの話だしな。それもできないような輩に QOL 下げられる必要なんか何もないんだよ。

記事への反応 -
  • 酒飲まない分、酒だけメシマズの居酒屋選ばなくていいから最高 酒ない分安く済ませられるし、居酒屋一回行く金があれば普通に高級店のランチ言ってもお釣りくる 酒飲んでるやつと...

    • まず書くが、俺は酒飲みだ。しかし俺は美味い酒しか飲みたくない。普段はモルトばかり。ニート(ストレート)のショットを数十分かけて飲む。 そういう俺から見て、アンタのアプロ...

    • 会社の人とご飯行くなんてどうかしてる わざわざ自腹で仕事の話とかすんの? そんなごはんは美味しくない 金をドブに捨ててるわ

    • 事務の使えない連中ならいいと思う 営業には酒が必須

    • コスパ高い店で酒飲んだ勢いで 素人とヤリまくりですがwww 酒飲まないやつってバカだよなwww

    • 正解! 世の中まともな人間は少ない。 馬鹿を見分ける方法として、酒を飲むやつを入れてる(他にも審査基準がたくさんあるが) アルコール中毒で肝臓癌になりたい馬鹿は死ぬしかな...

    • 住み分けができてて喧嘩しないという前提が守られるなら 実はお互いに「奴ら馬鹿だなwww」と思い合っている状態が一番全員幸せかもしれない

      • 喧嘩ふっかけるに決まってるだろ 酒飲みは酒飲まないやつらを付き合い悪いだのと攻撃してくるんだから こっちがおとなしくしてる筋合いはない 酒飲みのバカどもが黙るまで徹底的...

    • 飯は独りで静かで食べるもんだろ でも鍋とかは多人数じゃないと用意してくれなかったりするんだよな~

    • 酒飲むと関係が近くなりやすい、というメリットを享受できないのはまあ仕方ないとして、派閥とか切り捨てとか……? なぜ関係の分断を社内で進めようとする……?

      • 酒飲まないと仲良くなれないとかいう陰キャラだって自己紹介乙

        • ??? ほんとにただただ感性がわからんなあ。   もしもお前が陽キャだったら、酒飲みとも仲良くすればよくない? 陰キャが居酒屋が苦痛です、という話ならわかるんだけども。   ...

          • 若手を飲みに誘ったけど断られて涙目なの?ドンマイおっさん、人間力磨けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん