2019-03-29

高校で付き合っていて、大学生で一度別れて社会人になってから再会したカップル結婚できるけど、大学生の時付き合いはじめたカップル社会に出てから結婚できずに別れるとか

色んな人を見るから、別れちゃうだって

もちろん例外はあるらしい

しかに、大学で付き合いはじめて社会人になってすぐ結婚したけどうまくいかなかったもんな

大好きだった彼女大学入ってすぐ振られたけど、社会人になってからお金持ちになってより美人になって戻ってきて、好きだからまた付き合ってって言われたら、そりゃー元サヤだよなぁ

勝ち目ない、勝ち目ないよ

なんでこんなに惨めなんだろう

かに尽くしたいだけなのに

  • でもキモ

  • お疲れ様。傷が癒えるまでゆっくりお大事に

  • それ 高校で付き合っていて、大学生で一度別れて社会人になってから再会したカップル は人間関係狭い田舎の話だから「結婚できる(というか他に選択肢がない)」けど 大学生の時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん