2019-03-29

anond:20190329091717

明確に、「私という人間プライバシー侵害される」という実害が出る。というか実害そのものだが。

そもそも「私の顔と性器写真」ってそれ表現すること自体が私の承諾を必要とするものだし、私はしない。

それでおしまいだろ?例えにも実験にもなってないよ。

君らに必要なのは揚げ足ハンティングのために下手な極論を並べ立てることじゃない。

投げかけられた疑問に真摯且つ論理的に答えるか、じゃなきゃすっぱりあきらめるんだな

記事への反応 -
  • 理由>性的な事項に対して誤った認識を与えかねない(公共の場で女性の胸に触っても問題ないなど) 有害性の証明>証明を机上ではなく実証実験をしようとするとそれ自体が人権の...

    • 理由>性的な事項に対して誤った認識を与えかねない(公共の場で女性の胸に触っても問題ないなど) 有害性の証明>証明を机上ではなく実証実験をしようとするとそれ自体が人権...

      • じゃあお前のチンコの写真を本の表紙にするから、顔写真付きで撮らせて。

        • それが表現の自由とどう関係が? 個人への誹謗中傷は現行法でも規制されてるし、それは被害が明確だからだけど。 私が「ノー」といったらそれまでだけど。 そして「絵やキャラクタ...

          • 表現の自由を守る人がどれだけ他人の表現に寛容になれるかという私の実験の為の表現だよ。この増田とあなたのリプも含めて。 実害が明確なんて言って誤魔化さないで、チンコの写真...

            • 明確に、「私という人間のプライバシーが侵害される」という実害が出る。というか実害そのものだが。 そもそも「私の顔と性器の写真」ってそれ表現すること自体が私の承諾を必要と...

              • お気持ちで表現を規制するのはよくないって話らしいけど、あなたのプライバシーが侵害されることであなたが不愉快に感じる以外の実害ってある? プライバシーっていういっても、ク...

                • ・プライバシーの権利は法的にすら認められた「人権」です ・金銭的被害がないと思ってる? もう一度書く。 君らに必要なのは揚げ足ハンティングのために下手な極論を並べ立てる...

        • 撮れよ

          • 小さくて写らないから、もうちょっと大きくしてくれる?(ぽろん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん