2019-03-26

政治的に正しいイチローの妻の態度

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1988705.html

いやーでも、ここでイチローの妻が「イチローがここまで活躍できたのは私のお陰」と本気で考えてるとしたら皆袋叩きだろ?

だってみんな「夫の功績を自分の手柄のように誇る妻」って大嫌いじゃん。

なのでここで正しき妻としては、「イチロー活躍できたのは100%イチローの功績であって私には関係ない」と思ってなければならないわけだ。

でもそれだと「感謝されても困る」って事にしかならない。だって何も関係ないんだし。

でも「夫に感謝されたらとりあえず喜んどけ」ってのも正しい妻の態度だよなあ。矛盾してる。

別にイチローの妻が会見に出てたわけでもないしどうでもいいけど。

(妻もどっかで取材受けてるかもしれないけど知らん。

というかイチローの妻がどんな人なのか全く知らん。

つかイチローにも興味ない。「なんか凄い野球選手」くらいの知識しかない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん