2019-03-25

おまえら憎悪にとらわれすぎだろ・・・

SJW表現の自由戦士オタク差別歴史のものなんだなってのがよくわかるよ。

いい加減解放されてもいいころだろ。

90年代苛烈時代に女オタが隠れて男オタをたたいてた歴史は俺も知ってるよ。

女側もネット黎明期に逃げてきた男オタク復讐されて排斥されたの知ってるよ。

でも、もうそろそろいいころだろ。

俺はもうオタク間の叩きあい疲れたよ。

  • お前がすべての憎悪を集めてから滅んで平和をもたらせ。ゼロ・レクイエムだ

  • 90年代の苛烈な時代に女オタが隠れて男オタをたたいてた歴史は俺も知ってるよ。 だからそんな歴史ないっっつーの どっかで流行ってたのか?

  • 女オタが隠れて男オタをたたいてた歴史 隠れてやってんのに何でお前が知ってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん