2019-03-25

めざましテレビが苦手

からあのテンション

私たち毎日キラキラしていますよ。

みなさんも頑張りましょうね。

文化祭生徒会の人たちがはしゃいでる感じ

それに乗っかれない人はお呼びじゃない

いないものとされる

もっとシンプルでいい

疲れるから 海外ニュースみたいに無機質でいい

じゃあ見んなよと言う意見は受け止めてます

  • わかるー、海外の朝のニュースいいよね。ワールドの淡々として急いでるような感じもいいし、ローカルのほっこりニュースとウイットのあるアナウンサーの組み合わせもいい。日本に...

  • だからモーニングショー見てる 寝ぼけ眼の羽鳥のテンション低めの声で落ち着く 玉川のボケも微笑ましい 全体的に落ち着いていて好きな番組だ

  • 結局のところおはよう日本に落ち着く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん