2019-03-21

おかしいやつ扱いされても困る

両親親戚近所の人をはじめ

先生同級生先輩後輩

会社上司同僚お客様に至るまで

会う人会う人

俺のことを発達か知的障害者扱いする

ここで日記書いた時のコメント

病院行けだの

お薬増やしましょうねだの書かれる

行きましたよ

検査しましたよ

発達障害じゃありませんでしたよ

知的障害じゃありませんでしたよ

ひとつ問題ありませんでしたよ

鬱でもありませんでしたよ

だったら何で俺

こんな扱い受けてるんだろう

言動がそれっぽいのかな

検査結果見せたら文書改竄とか言われるし

なんだかとてもつらい

  • グレーゾーンやな

  • 病気じゃないんなら性格の問題では?

  • 根本的に嫌われてもいいなら、そういうものだと受け入れれば良い。 もし、嫌われたくないなら、相手の事を先に考えてから自分の行動を取れば良い。 それが嫌とか、煩わしいと思う...

  • なめられてるんだよ 障碍者扱いはお前が他人に対して先手を打て

  • この書きぶりだと障害の検査しかしてないみたいだね、実際はようしらんけど。   医者だって一~二分合った人の病や障害をしっかり理解できない人多いよ 苦しい苦しいって何回も通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん