2019-03-21

セックス気持ち良いと感じる才能」がある女、無い女

周りの話を聞くと女は

セックス純粋気持ち良くて好きな女

セックスが毎度痛くて苦痛な女

に二分される。

自分は前者なので恋人自然な流れでセックスするしそこに嫌悪感はないが、後者の女は「はあ…また男の性欲処理に付き合ってあげないといけないのか…」と思うっぽくて生きづらそうだなと思う。

ホテルひとつ取っても私は互いにセックスしたくてホテルに行くので別に割り勘でも気にならないが、後者だと「あんたのためにセックスしてあげるんだからホテル代くらい払えよ」と感じるそう。

自分後者の友人も条件は同じ(処女→1人目の恋人とn年続いてる/相手の男も童貞だった)なので、女には「セックス気持ち良いと感じる才能」なるもの存在するのかなと思う。

  • クッダらねえ考察。それもって風俗店にいって店内教育にいかしてもらえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん