2019-03-17

anond:20190315202418

簡単問題だと思う


1.そんな奴は大勢いるかネット相談できる

2.自分は断られないと思い込んでるだろうけど、嫁から見たら問題がある

3.嫁じゃなくてもSEXはできるし、それを嫁に宣言すれば問題提起になる


大事問題なら、きちんと話し合えばいいだけ。

「お前がSEXをしないなら俺は不特定多数の女と外でする。本音を言うとお前とやりたい。

男は精子が溜まったら出さないと精神的に影響が出る。これは女の生理と一緒だと思ってほしい。

ただ、外でSEXするけど俺にとって大事なのは家族なのは間違いないし外でのSEXに愛はない」

本音をはなせばいい

  • あ。 その意見、賛成。 うちも嫁から「外でしてくれば」と言われ続けてた。 結局、俺の方が、愛が故と思ってずっと嫁にお願いしてたけど結果、別れた。 外でしておけば、答えは違っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん