2019-03-15

anond:20190315151953

採用担当やってないからそう言うと思うんだろうけど、

・早めに抑えたほうが人材豊富

・抑えておいてから吟味して来期組織図に反映

入社に備えて備品購入

などなどでいろいろやることあったりする。

中途採用と違って新卒採用は人数も多いし、内定辞退もあるので、

予算取りなんかも考えるとそこそこ早めに動かないといろいろときつい。俺が。

記事への反応 -
  • 来年4月の入社に向けて今から企業も学生も色々動くってなんか変だよね。 1年前に予約とか、予約の取れない名店かよ。

    • 採用担当やってないからそう言うと思うんだろうけど、 ・早めに抑えたほうが人材が豊富 ・抑えておいてから吟味して来期組織図に反映 ・入社に備えて備品購入 などなどでいろいろや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん