2019-03-15

暴論を言う人のおかげで増田が穢れる

もともと穢れてたんだろうが

日本人女性不細工なのに世界一モテる勘違いしてる」とか

オタクは全てキメェ。ハァハァ言ってそう」とか

保育園落ちた、日本死ね」とか 過剰な言葉と大きな主語を使うことによって

不愉快な話しか盛り上がらない。

ほのぼのとした増田は穢されてしまったのだろうか。

汚い言葉を使い人を批判する増田によって、他の増田も反応し

お互いに穢れていく。なんとも悲しいことよ。

おかしなやつが居るなら、スルーすべきだ。構ってくれなきゃ寂しくなって帰るだろ。

俺は、可愛い増田が見たいんだ。

俺は、ほのぼのとした増田がみたいんだ。

頼んだぞ増田

  • 君の言う暴論 誰かの正論 嫌なら増田を見るのをやめろん

  • 女に構ってほしい増田多すぎるだろ。 1人が自演しまくってるんだろうけどな。

    • 女の悪しき行動を非難すると「女に構ってもらいたいだけ」って決めつける増田多すぎだろ 多分一人が粘着してるんだろうけど

    • その理屈だと男に構ってほしい増田も大量にいることになるよね

    • 男に構ってほしい増田多すぎるだろ。 1人が自演しまくってるんだろうけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん