2019-03-15

anond:20190315114100

女の悪しき行動を非難すると「女に構ってもらいたいだけ」って決めつける増田多すぎだろ

多分一人が粘着してるんだろうけど

記事への反応 -
  • もともと穢れてたんだろうが 「日本人女性は不細工なのに世界一モテると勘違いしてる」とか 「オタクは全てキメェ。ハァハァ言ってそう」とか 「保育園落ちた、日本死ね」とか 過...

    • 女に構ってほしい増田多すぎるだろ。 1人が自演しまくってるんだろうけどな。

      • 女の悪しき行動を非難すると「女に構ってもらいたいだけ」って決めつける増田多すぎだろ 多分一人が粘着してるんだろうけど

      • その理屈だと男に構ってほしい増田も大量にいることになるよね

      • 男に構ってほしい増田多すぎるだろ。 1人が自演しまくってるんだろうけどな。

    • 君の言う暴論 誰かの正論 嫌なら増田を見るのをやめろん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん