2019-03-12

anond:20180110202533

私は中日時代からドミンゴファンです。

ネットの「ンゴww」って指摘を見るたび辛くなるのでここに吐き出したい。

もう炎上話に何でもかんでも「ンゴww」って送るのやめてくれないか

ドミンゴファンじゃない奴の炎上話はンゴwwじゃねえだろ。

炎上話のたびに名前出されるドミンゴ・グスマンの気持ち考えてくれよ。

そのうちドミンゴ引退して、「ンゴww」っていう単語けが独り歩きするかもしれない。

そんな時代に、「ンゴwwのンゴって何だろう?」と思ってググればきっと、「楽天時代ドミンゴが投げる度に炎上すること。また、その炎上話。」なんて書いてあるだろう。

私はそんな不名誉で恥ずかしいきっかけで、ドミンゴ・グスマンのことを知られたくない。あんなに面白くて美しくて色褪せないストッパーなんて他にないのに。

何が「ンゴww」だ。「福盛乙」でいいじゃないか

もう許してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん