2019-03-08

anond:20190308121737


では理解したいので男性社会の窓電車内など公衆の場でいじる理由を教えていただけますか?その価値観というものが万人に通用するもの解説していただきたい。

私も本当は男性の行動を制限したいわけじゃなくて、ただ怪しい行為をされると怖いということを男性理解してほしかった。だから最初の言い方だと制限を求めすぎててきつかったよね。ごめんなさい。不安にならないで済む材料があればいただけますか。

記事への反応 -
  • まずお前みたいな自己中女の書き込み見た時点で気分悪いわ。キモ

    • 何が自己中なの?公衆の場でわいせつ物出さないでって言ってるんだよ。なんか間違えてます? どういう理屈であんたがこっちに攻撃してくるのか真面目に理解できんわ。

      • お前の元増田は「わいせつ物出すな」じゃないよね? 男に特定の、法に触れる要素全くない行動をとるなと言ってるよね? 電車内とかで社会の窓いじるのマジでやめて。学生時代も...

        • あなたの言い方だと「俺は殴るフリはするけど実際には殴っていないのだから、殴るフリを止めろという権利はない」と同じようなもんなんだけど 周りに威圧感と不安感を与えないよ...

          • 君が「殴るフリ」だと思ってるもんは実は全くそうじゃないってだけ。 あと、「殴るフリ」は暴行罪になる恐れがあるぞ? 参考:暴行とは。相手がケガしてなくても,体に触れなくても...

            • では理解したいので男性が社会の窓を電車内など公衆の場でいじる理由を教えていただけますか?その価値観というものが万人に通用するものか解説していただきたい。 私も本当は男...

              • だからポジション修正だって言ってるじゃん。動くと中のモノも動く。それだけ。 それだけだが、君個人のあるかないかも証明できないような「被害経験」とやらで制限される理由はな...

                • じゃああなたも弁えて。 そう言ってたらキリなくないですか?意見は交換し合った方がいい。

                  • 俺が何を弁えてないって? そしてお前のやってるのは「意見の交換」じゃないよ。「お気持ちの押しつけ」。 キリはある。お前が「他人は他人であって自分のお気持ちは関係ない」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん