2019-03-05

とっても!不倫がしたい

とってもとっても不倫がしたい。

離婚はしたくない。でも不倫がしたい。

子どもと別れたくない。でも不倫がしたい。

とっても!不倫がしたい。

子どもと別れて、自分の両親を悲しませたくない。でも不倫がしたい。

孫を失った両親って、考えるだけでぞっとする。でも不倫がしたい。

とっても!不倫がしたい。

離婚した時に孫を失う祖父母って、あまりスポット当たらないな。でも不倫がしたい。

孫にあんなに喜んでたのに、突然孫じゃなくなる悲しみってどんな感じなんだろう。でも不倫がしたい。

とっても!不倫がしたい。

その不倫相手結婚して、不倫相手との間にできた孫を両親は愛せるのだろうか。でも不倫がしたい。

不倫相手の子どもには、前の孫と全く違う対応だったら怖い。でも不倫がしたい。

とっても!不倫がしたい。

不倫相手との間にできた子供も前の孫と同じ対応だったとしても、それはそれで怖い。でも不倫がしたい。

前の孫の子どもと呼び間違えるアクシデントとか起きたら、それも怖い。でも不倫がしたい。

とっても!不倫がしたい。



ようやく落ち着いてきました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん