2019-03-01

anond:20190301004348

その作品知らないから7話だけ飛ばし飛ばしで数分ぐらいみたけど、直ってから歌いだしたんじゃなくて、歌ってる間に直ったんじゃないの?

アイドルとしてただ生きてきた自分存在価値と古い映画館存在価値。いつの間にか歌はただの仕事になってたけど原点には誰かを幸せにしたいという思いがあり、それを村の人の様子と映画館で続きを聞かせようと歌ってる周りの人を見て思い出したんだろ。

古い映画館でも誰かを幸せにしたいという願いとそれを可能にする力があるように、古い曲をカバーしたアイドルだって誰かを幸せに出来る。

  • 考えてくれてありがとう。 直った直後から伴奏が流れてるし、声も映画で歌っている人の声と同じだから、順序としては 再生が止まる→観客が歌う→歌ってる途中に治る ではなくて、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん