2019-02-27

けもふれ2の監督

たつき監督のいないけもフレなんてけもフレじゃねぇ!

そうだそうだ!

小島監督のいないメタルギアなんてメタルギアじゃねぇ!

FU○K KONAMI!!

富野監督のいないガンダムなんてガンダムじゃねぇ!

懐古厨 老害乙 お前がガンダムの発展を妨げてんだよ

何故なのか



いやねスピンオフとかなら別になんとも思わないけどガンダム根底に関わるニュータイプ論を富野監督以外が描いたところで二次創作しかないんじゃない、とNT見ながら思う。

  • 七尾奈留のいないD.C.は4が出るらしい 恐ろしいことだ

  • たつき小島と富野を並べて語るのは筋違いじゃないか?

  • 元々けもフレってメディアミックスがあってたつきはそのアニメ版の監督をやったってだけでしょ? 元々キャラデザからシリーズの顔しだしたロックマンにおける稲船と同じ立ち位置だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん