2019-02-27

大きな声じゃ言えない事あります

結婚式花嫁さんの事「きれい」って思った事無い。みんな普段の方がきれいしかわいい。

ブランキージェットティ嫌い。曲が好きになれない。ボタン押したらただただベンジー脳内が垂れ流しになる感じの曲調が面白くない。

鍋料理をあまり食べたいと思わない。飲み会やろー!冬だし鍋食べたーい!とか言って盛り上がっている奴の穴という穴にフライドポテトを詰め込んでやりたい。

  • 世の中の流行り事すべてに中指立てて生きてる増田たちだぞ 言えないことが多すぎるからこの洞穴に全部投げ捨ててるのに

  • ブランキージェットシティ好きじゃないってそんな言えん事かな むしろ苦手とか言いやすそう癖強いし ワイのバンプだいすきラッドウィンプスきらいより言いやすいやろ しかも似てる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん