2019-02-25

今週の欅って書けないがブラック会社のもの

欅坂アイドル番組を毎週見てるんだけど、

昨日の放送地獄だった。

シングルが出るからヒット祈願はいいけど、内容が滝行。

雪の降り積もる軽井沢の奥地で滝行。

ただ身体的につらいだけで何の意味もない滝行。

そして行くメンバーメンバー同士話し合って決めろと。

やらせたんじゃなく自主的に行けと。

当然キャプテンと副キャプテンは手を上げる。

なんとなく前列にいるメンバーや中心的なメンバーも手を挙げる。

他のメンバーも泣きながら手を挙げる。

滝行もみんな泣きながら入ってく。

みんなで泣きながらVTR見て、行かなかったメンバーが泣きながらコメント

本人たちはどう思ってるか知らんが、胸糞悪い30分だった。

  • ああいうの演出だから本当はぬるま湯が流れ落ちてきてるんじゃないの?

    • いや、実際はグリーンバックの背景で動きだけして滝の動画に当てはめてるだけかもしれんぞ

  • でもクレームを入れるわけでもなく録画してオカズにしてるんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん