2019-02-24

昨日乗った山手線がすごい臭いだった

昨日(02/23)の夕方頃、山手線外回り7両目に乗ったら車両全体が異様な臭気に包まれていた。

何かが腐ったような臭いで、その車両だけ閑散としていて、

自分も含め乗車した乗客は隣の車両にそそくさと避難していた。

しかし隣の車両に移ってもかすかに臭うので、次の駅で降りた。

臭いからして、少し前に話題になっていた左足壊死ニキかと思ったが、

降りた時に車内を観察してみたところ、それらしい人は見当たらなかった。

ツイッター検索すると同様の車両臭いがしたというツイートが昼頃にあり、

どうもこの車両異臭を漂わせたままおよそ5,6周していたことになる。

左足壊死ニキも確か1両まるごと人が引けるほどの臭気は発していなかったと思うし、

一体あの臭いの発生源は何だったんだろうか?

誰か知っている人がいたら教えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん