2019-02-13

ほぼ刀剣乱舞のこと知らないけど映画観てきた

予告映像面白そうだったし、近所の劇場が上映終了間近だったので観てきた。

刀剣乱舞というゲームみたいなのがあって、刀の名前キャラクターが出るらしい。」くらいの知識しかなかったけど、勢いで予約を取る。

劇場に入ってびっくり、九割以上が女性客(僕は男)。

なんだこれ、すげーな。

もしかして場違いだったか...?

内容については「戦隊ヒーローっぽいな」という感想だった。

うん、面白い。

刀剣乱舞ってこんな感じだったのか!なるほど。

ところで、上映中ずっと薬研藤四郎の脚に目を奪われてた。

ずっと。

薬研藤四郎の脚良かった。

良かったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん