2019-02-12

また警察の職質が正しいことが証明された件

嘔吐した女性を介抱してたJK特殊警棒ボコられた

これでもお前ら職質するなって言うの?(笑)

馬鹿だろ

怪しいやつはガンガン職質かけてしょっぴけばいいんだよ

お前らが反対せずもっと職質が当たり前に行われてたらJKはこのキチに殴られないで済んだかもしれない

海外ではidみせろって警察に言われたらそれは義務

警官独自判断で職質できるし、それに答える義務がある

断ったら即拘束

当たり前だ

善良な市民なら断る理由なんてないんだから

お前らはアメリカ警官に射殺されてこい

  • 違法でもないものを危険物扱いして転び公妨で逮捕とかしないなら応じるけど。

    • お前は黒人を見たら犯罪者だと思うタイプだな この差別主義者が(笑)

  • あなた真っ先に怪しまれそうですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん