2019-02-12

anond:20190212111438

元増田だけど、ほんまや

満額請求するなら再来店しますので再提供してくださいという自分要求に対して、店側はOKは出しているからね

夜を待たずに鬼電してきてウザかったから、皆さまで召し上がってどうぞはしたけど

最低限の義務を店側は果たしたと思う


飲食絡みでこの野郎って思ったのは、客単価1万の店でオーナーのお子さんが大暴れしてたことかな

しかも危ない事してたので奥さんに危なくないですか?って言ったら

「このくらい平気ですので放っておいてください」って言われたことかな

もちろんこれも報復レビューとかはせんけどこれはムカついたな〜

金持ち道楽でやってる店は道楽でやってるって立て看板立てておいて欲しいよね

  • かに道楽かな

  • 焼きあがったら電話してくれっつって電話番号教えたんですか?

    • 本人確認のために電話教えた。夜行く、電話すると言って。店も都合があろうし しかし夕方おそらくシフトが変わる頃に鬼電 仕事中、何度も電話があるからなんやねんと思ったらステー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん