2019-02-11

anond:20180929133910

そうなんだよ。本チャンは生演奏を聞きに行くことであって、金はそこにつぎ込む。だからオーディオ機器にはあまり拘らない人も結構多い。

というか、最近オーディオ機器レベル結構高いので、あまり高価なものでなくてもそこそこ楽しめるよね。(だからオーディオ趣味自体が以前ほどは盛り上がらないのではなかろうか。)

あと、クラシック音楽好きは自分楽器演奏する趣味の人も割と多くて、そういう人たちはオーディオ機器よりも楽器の方に金を注ぎ込みたがる傾向があるかな

記事への反応 -
  • 演奏会に行くんじゃない?

    • そうなんだよ。本チャンは生演奏を聞きに行くことであって、金はそこにつぎ込む。だからオーディオ機器にはあまり拘らない人も結構多い。 というか、最近のオーディオ機器のレベ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん