2019-02-08

キンドル出版やってみたが売れない

数週間たったが、1冊も売れないもんだな。

当然ながらキンドルアンリミテッドで、無料で読める。

  

キンドル出版って日本語でも、1日に10冊とか出てる。

食指が動かないものばかり。

そら売れないわなーってなった。

  

トップ画面から売れようとしても、一瞬で流れる

やはり、検索で引っかからないとダメだ。

単純にホラーでーす、とか、エロでーす。じゃ無理っぽい。

ニッチ性癖かに訴えて検索で引っかからないとだめだわ。

しかし、そんな濃い内容を書いていて儲かるもんかな。

1冊で、一年かけて、3000円~20000円ってのが普通らしい。

  • ツイッターとかまとめサイトでバズらせなきゃ無理じゃね

  • 出版社というところに委託して綺麗な装丁をつけてもらってばっちり宣伝してもらってついでに紙書籍に仕立ててリアル書店に置いてもらえばええで。

  • あらゆる作家がしのぎを削ってる市場で ぽっと出の無名無宣伝マンがどうにかできるはずないじゃん

  • どんなに素晴らしいモノを作っても、広告して必要とする人達に届かなければ意味が無いのだ

  • チンドルにみえてゲスい事考えてエントリクリックした俺

  • プロモーションは重要だよね ツイッターでフォロワー育ててみては

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん