2019-02-07

ハプバーセカンド

そもそも素人処女でごめんな!?

人肌恋しさにハプバー2回目行った。

彼氏とはしたことないし、そもそも彼氏いたことないよ、ごめんな。

ハプバー、穴があればモテるから好き。

でも穴がな、いったい。まじ。痛い。

穴でイけるこってこの世にいる?って疑問になる程痛い。

ついでにわっしの技術と穴力がなくてごめんな。

いやー久々に昇天って言われたのも2回目。気遣い

絶対イってないだろ、知ってる。

穴力も性対象としての魅力がないのも悲しい。

女の子おっぱい揉んでるのが正直100000倍楽しい

レズ風俗いこかな。

穴痛い。寝る。

  • 誰かいい男を見つけてジックリ開発してもらうのが吉かと。 優しい人が見つかるといいね。恋人でもセフレでもなんでもいいからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん