2019-02-06

Youtuber馬鹿にしていた

Youtube最近見始めた。

彼氏が「テレビゴー☆ジャスが出ててゲームやってたんだけど下手すぎて面白かった」と言っていた。

Youtuberを馬鹿にしていた彼氏がそんな事を言うなんて!

ゴー☆ジャスYoutube上を探したけど、そのテレビでやってた死にゲー?みたいなのは見つからなかった。

代わりに、ゴー☆ジャス動画を見つけた。

ときどきグダグダしていることもあるけど、

基本的面白い。

そして、ゴー☆ジャスと、彼氏ちょっと似ていることに気づいた。

言葉遣いが悪くなることもあるけど、本質は優しいみたいな。

彼も、自分と似ているから好きなのかもしれないと納得している。

そして今日も私と彼でゴー☆ジャスYoutube動画を見るのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん