2019-02-06

趣味増田

面接官「趣味増田とありますが、増田とはなんですか?」

ぼく「名前を隠して楽しく日記。の増田です。」

面接官「え?名前を隠して楽しく日記?」

ぼく「はい名前を隠して楽しく日記。の増田です。」

面接官「つまり、どういった趣味ですか?」

ぼく「はい名前を隠して楽しく日記。の増田に有る事無い事書いて人と交流する遊びです。」

面接官「ふざけないでください。それに、デマネットに流すのはいけませんよね。」

ぼく「でも、名前を隠しているので問題ありません。」

面接官「そういう問題ではありません。帰ってください。」

ぼく「あれあれ?いいんですか?書きますよ。御社の有る事無い事。」

面接官「えぇ、書いてください。それで満足したら帰ってください。」

ぼく「運が良かったな。Wi-Fiがつながらないようだ。」

面接官「帰れよ。」

 

今日、某IT企業にこのような圧迫面接を受けました。

みなさん、気をつけてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん