2019-02-01

腐女子だけどツイッターピクシブ二次創作もやってなくて商業BL作品ばっかり読んでるから楽しい

唯一の悩みは購入する作品を厳選するのが難しくなってきたこと(レーベル買いとジャケ買いするのはやめたい)と、

アニメの話をすると「どのカップリングが好きなの?」と言われがちなことくらい

二次創作趣味はないので普通に感想を話したい

  • アニメ=カップリングは辛いな。私もあった。 元増田に見てほしい。 https://anond.hatelabo.jp/20190125163904

    • ありがとう でもこういったピンクBL(と私が勝手に呼んでる)のってほとんど読んだことないな 私も食わず嫌いせずこのようなBL作品を読んでみよう

      • 説明文だけで笑えるで。 増田のおすすめ作品あったら読んでみる。 私は切ないのが好きだけどあるかな? BLは苦手だが、さっきのピンクBLまとめてる時は笑えてきて仕方なかった。また...

        • ピンクBLは内容もギャグテイストなんかな、落ち込んでる時に読みたくなりそう せつない感じのBL ・スメルズライクグリーンスピリット(永井三郎) ・玉響(ゆき林檎) ・ラムスプリンガ...

          • ピンクBLはタイトルが面白いから書いたけど、どうなんやろ。あれだけ書いて怖くて読めてないわ。ごめんね。 ありがとう。読んでみる。 音楽とかでも切ないのが好きなんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん