2019-02-01

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12436780429.html

これそんなに面白い

だらだら長い文章だなあとしか思わなかった

しかものすごい勢いあって面白そうな雰囲気ではある

でも文章だけで勝手に盛り上がってるというかなんか全然ついていけない

「私今面白いこと言ってます! どうです!? どうです!? 面白いでしょう!」みたいな

語彙力や表現力が絶賛されているけど、どれも凡庸表現しかなく新鮮味がない

全部どこかで見たような表現

ただし動画にしたら面白そうというコメント自分もその通りだと思った

動画で淀みなく喋ってたらめちゃくちゃ面白いだろう

でもこれは文章

文章だけテンション高いのって滑ってるというか

でもみんなこういうのが好きなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん