2019-02-01

twitterとかでたまにパパになった写真とかママになった写真を見かける時あるけど

だいたいどれもみんな一定レベル以上のイケメン美女結婚できるやつはやっぱ最低限の見た目ってあるなっていつも思う

ネットだと綺麗事がまかり通るけど現実はやはり見た目もかなり大事だよ

現実世界ブサイクに生きる場所はない

  • お前にコンプあるからそういうのしか目に入らないだけだよ

  • 気にすんなよ ツイッターに写真のせられるのは容姿に自信のある人だけだからそこだけ見たら容姿端麗に見えるのも仕方ない 現実の既婚者は多種多様だぞ

  • いや、Twitterに上げるとか基本馬鹿だぞ。欧米じゃ本名で顔出しが~言うけど、犯罪率と照らし合わせろよ。あと国土 酷いのは親は顔出ししないで、子供だけ載せる奴。全世界の変態にオ...

  • ネットの世界でも「キモイオスは死ね」って言ってるだろ。自称フェミニストが。 なんなら自称リベラルですら言ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん