2019-01-29

批判」するのが難しくなっている??

既存オールマスコミ記者twitter選民意識丸出しのこういう愚痴を言っているのも見かけるけど。批判批判されずに言いっぱなしだった時代から、「お前のその批判は何なんだ?」ってちゃんと、カウンターに対するカウンターが発生するようになったのは進歩だと思う。

言いっぱなし時代が懐かしいっていうのは泣き言だ。

  • ただのつぶやきに対してネチネチ議論おっぱじめるのが異物は徹底的に叩き潰す日本の国民性よ。

    • その通りだ。アメリカ人に比べて日本人は陰湿だよな。見てられない。 中絶をする医師を銃撃したり、病院を破壊したりする明るさが欲しい。

  • マスコミは、「愚民は俺様のいうことを傾聴し従え」って思ってるから批判されるなんて頭にない マネキンが殴り返してきたような感覚じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん