2019-01-28

ホストとは、人身売買なのかもしれない

ホストをしている。俺のために風俗で働いてくれてる子が一人いる。彼女からLINEが来る。出稼ぎ地方風俗店に期間限定で出勤すること)あんまり稼げなくてごめん。次は稼げるから大丈夫。とか送ってくる。あと鬼電。おそらく彼女典型的依存症メンヘラで、はっきり言ってホストクラブに来ている場合ではない。増田なら病院いけとすぐに書いているところだが、いかんせん、俺はまとまった金が必要な状況だ。

現状、俺のスペックでは彼女に稼いでもらって貢いでもらうしかない。だから風俗でどんどん搾取される彼女を見てみぬふりするしかない。ゆるやかな人身売買

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん