2019-01-28

ヒゲの剃り残し

男性は少なからず、ヒゲの剃り残しで悩んだ事ないだろうか? 最近、それが解消したので書いてみる。

俺の場合、肌の手入れをしだしたら剃り残しがなくなった。手入れといっても、100均で買ってきた化粧水乳液とボディクリームを、洗顔後に顔に塗っただけ。

ただこれだけ。化粧水乳液とボディクリームなんて洗顔後1分もあれば十分塗れる。もともとは耳の辺りがアカギレして、その対策ついでに顔にも塗っていた。

今までほぼ何もしてこなかった肌には有効だったようで、1週間ほどで肌がモチッとしてきた。

そうすると、肌へのカミソリの吸い付きも良くなり、結果的に剃り残しがほぼなくなった。

剃り残しで困ってる人は試してみてはどうだろうか。300円程度の投資である。騙されたと思ってやってみてもいいかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん