2019-01-26

その盗撮ばれてます

最近無音カメラアプリ盗撮してるバカがいるんだけどバレてるよ?

カメラを遠隔で色んなとこからシャッター切ってる

下に置いたカバンだったり

ポケットだったり

のもの普通に手持ち

けど、俺はガキの頃からクラシックやってるから音には敏感なんだよ

絶対音感はもちろん他に聞こえる音域も広い

無音カメラって音が小さいとか実際に無音って訳じゃないからな

音を普通聞こえない音域までふって聞こえないようにしてるだけ

聞こえる人間には丸聞こえなんだよ

分かったら無音カメラ盗撮するのは辞めるこった

  • でも結局お前は何も言わないだろうし関係なくね。

  • その聞こえてる設定だと街なか発狂して歩かないといけなくなると思う

    • 正義側だと胸を張れる都合のいい能力設定ってなかなかないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん